クリスタルボウル講座
クリスタルボウル講座のご案内

「Space k2」1Day講座では、クリスタルボウルの演奏法、クリスタルボウルの選び方、チャクラやオーラの浄化、オイルマッサージ等との組み合わせ方、フラワーエッセンスやエナジーエッセンスの作成方法、コンサートや瞑想会の開催方法など、幅広い内容をお伝えいたします。
セルフヒーリングはもちろん、サウンドヒーラーとして活動したい方の指導、サポートを行います。
お一人お一人の個性に合ったクリスタルボウルとの関わり方を探求していきます。

1Day講座 ・・・ 5時間

料金    ・・・ 46、000円

岡山サロンでは、3名様以上のお申し込みで開催しております。
 (お一人で受講の場合は、4時間とさせて頂きます)
地方への出張も3名様以上で開催いたしますが、別途出張費がかかる場合がございますのでご了承下さい。
1Day講座後、必要な方にはフォローアップ講座もございます。


クリスタルボウルのお話

クリスタルボウルとは、水晶でできたボウル状の楽器です。
聴く(体感する)だけで身体を健康にする楽器と言われており、チャクラの活性化やオーラの浄化に大変効果的なヒーリングツールです。

クリスタルボウルの原材料はほぼ100%に近い水晶でできていて、当初はクリアクォーツや乳白色のクラシックタイプが多かったのですが、最近では貴金属や宝石が混ざったアルケミーボウルという種類も多く誕生しています。
また2013年より Space K2 のオリジナルボウルとして、アメイジング・ヘンプボウル(麻炭のクリスタルボウル)が誕生し、麻とクリスタルの微生物が融合したクリスタルボウルが人気を集めております。

そのルーツは、古代アトランティスの時代にあると言われるクリスタルボウル
古代の叡智が今、急速な意識の上昇と価値観の変化を迎えようとしている地球に再来しました!!

クリスタルボウルの純粋かつパワフルな波動は、私たちの骨や細胞を微細なバイブレーションで通過し、必要な浄化と解放をもたら してくれます。身体の浄化はもちろん、感情や思考に働きかけ、私たちをよりライトな状態へと導き、意識の上昇をサポートします。

クリスタルボウルの音色を聴くだけで、心身の緊張が緩み、直感が冴えていく・・・

クリスタルボウルは、まさに変革の時代に登場したサウンドナビゲーター♪